2013年3月30日土曜日

ネイルスクール☆卒業式


3月も終わりです。
ネイルカラリリーの今月の一番のイベントはスクールの生徒さんの卒業パーティーですね(*´▽`*)
みんなで楽しく美味しい食事を頂ながら、笑いあり、涙ありの素敵な時間になりました♪
 
ネイルの色々な事が生徒さんにたくさん伝えられたかな(。-_-。)
授業最終日が近づくにつれて、淋しさと嬉しさとで胸がいっぱいになり、泣きそうになりながら毎週授業をしていました。
 
生徒さんたちに「ありがとうございました!」と涙で言って貰えたことは、私にとってもとても大きなものを頂いたと思っています。こちらこそ本当にありがとうございました。
素敵なネイリストになってくださいね☆
ずっと応援してますからねo(^▽^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿