2013年3月24日日曜日

卒業式☆


先日、息子の卒業式でした。
サロンもお休みを頂き、ご迷惑をお掛け致しました。
長かった6年間を振り返り母は感無量です。。。
いつかもっと大きくなった時に息子がこのブログを読んでくれる日が来るかな(*´▽`*)

「息子へ
壇上に上がった君の姿は145cmとは思えぬほど大きくたくましく見えました。
これからたくさんの笑顔に囲まれるでしょう。
そして、その中にあなたのために泣いてくれる人に出会います。
その人を大事にしてください。
あなたを心から想ってくれている人です。
それに気付く男になってください。      母より」







0 件のコメント:

コメントを投稿