2013年3月31日日曜日

ブライダルネイル

先日、担当させて頂いたお嫁さんの写真を頂いたので、アップします♪
なかなか式場でお会いすることもないのですが、別の打ち合わせで式場に居た時、チラリと後ろ姿を発見!可愛かったです~(*≧∀≦*)




とても当店のケアメニューを気に入ってくださって、ブライダルが終わってもご来店いただいております♪これからも綺麗にさせていただきますのでお任せくださいね☆

私は今までネイルに携わることのなかった女性たちがネイルを知って、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえることが本当に嬉しいのです(*´▽`*)
私がネイルを始めた頃、まだまだ「ネイル?あ~、爪ね。爪を何するの?」とよく言われるそんな時代でした。
その時から今もずっと同じ気持ちでいます。男性の方も、私の手なんて…って思ってる女性たちへ。

「一度ネイルしてみてください。絶対幸せな気持ちになりますよ♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿