2014年2月6日木曜日

保護ネコ


先日、東京出張のためYAMADA電機駐車場に停めて行こうとしたら猫がニャーニャー(●ↀωↀ●)
探したらまさかの外枠の鉄柵に身動き出来ずに助けを求めてるネコが!場所は9Fの外。。。
出張には行かなくては行けないし、でも落ちたら死んでしまうし、葛藤の末管理人さんに事情を話して東京へ行くも気になって早めに高崎へ戻りましたが、予想通り誰も助けてくれてなくネコは朝のままそこにいました(._.)
状況を見たのに、お巡りさんも管理会社も放っておいたら落下死か餓死しかないのに、それでも助けてくれませんでした。

最後はレスキューの方が命綱をつけて救ってくださいました。
冷たい人と温かい人、最後は優しい人に会えて折れた心も戻りました!

捨てられたネコのようで、人を怖がり怯えていましたが、メンタルケアの甲斐あって最近はゴロゴロ、スリスリしてくれるようになりました(p*'v`*q)可愛いです(*≧艸≦)

人も動物も同じ命、大切にしたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿