2014年1月20日月曜日

わさびちゃん


「わさびちゃん」
カラスに襲われた子猫の闘病記の本です。
口の中、顎の粉砕骨折や喉にあいた穴…頑張って生きたわさびちゃんはお父さん、お母さん、わんこのぽんずちゃん、インコのぼーちゃんと過ごし87日後天使になったそうです。
平成25年6月に保護されたわさびちゃんと同年9月に同じく捨て猫で保護した我が家の子猫が重なりました。
ノミだらけの体、傷だらけの顔、夜間病院に行って連日1時間半おきのスポイトでの授乳。。。大変だったな。
拾ってからもうすぐ四ヶ月。
うちの子たちは運良くスクスク育ってくれた事に感謝しつつ、動物を捨てる人間が居なくなることを心から願いたいです。
ちょっとつらくなってしまうかもしれませんが、可愛いわさびちゃんの写真がたくさん載ってます☆
サロンにおいてありますので、よかったらご覧になってみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿