2013年2月28日木曜日

 ネイルスクール☆サロン実習

今度卒業する生徒さんの最後の授業、「サロン実習」の様子です☆
最後はいつもの2F教室ではなく、いつも私達が実際お客様を施術している1Fのサロンで行いました。
 
 


アートチップサンプルの準備もOK☆
 
 ネイルカルテの準備もOK☆
ちゃんと生徒さんたちが自分で考えて作って来ました(*´▽`*)
 お客様を迎える準備をして。
 カウンセリングも良くできました♪

 施術スタート。
 ガンバレ、ガンバレ。
 完成~

最後は記念撮影♫

 
 
卒業おめでとうございます!
2ヶ月位前から嬉しい気持ちと淋しい気持ちで胸がいっぱいでした。
毎回、授業の度に今までを思い出し泣いてしまいそうになっていました。
でも今は私が出来ることはきちんとみんなに伝えられたと思っています。
心ある素敵なネイリストになってくださいね。楽しみにしています♪
これからはいままでとは違う形ですが、サポートできたらと思っています。
皆さんに教えることで、私もたくさん勉強させていただきました。
長い間、お疲れさまでしたO(≧▽≦)O 本当にありがとう。 chigira
 


そして撮影隊長、スタッフ剣持さんお疲れ様でした☆いつもありがとう。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿