2013年2月21日木曜日

ハンドケア

最近、増えていらっしゃいます!「ハンドケア」のお客さま。メンズのお客さまや遠方からご来店くださるお客さま、皆さん感動した!と、とても喜んでくださり、私の方が感動してしまいました(T ^ T)
装飾して綺麗になるのではなく、もともとの素材を磨く美しさ☆☆☆
そうゆうの、私は大好きです。
「きっと他の同じような方が勇気が出るから!」と写真を是非使ってと提供してくださった先日のお客さまのBefore☆Afterです*\(^o^)/*



ピカピカになりましたo(^▽^)o

同じ日、同じく「ハンドケア」でいらしてくださったお客さま♪
こちらもプルプルになりました(≧∇≦)


何も塗らずにこの艶!本当の美しさってこうゆうことですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿