2015年4月14日火曜日

映画「ひとまずすすめ」

実は…(≧∇≦)
うちの長男パグ(麦)が銀幕デビューしてました!
お客さまの紹介で、始まった映画のお話。映画監督さんがパグ犬を探しているとの事で…パグ=千木良さん‼と思い出して頂きまして撮影に参加させてもらいました(^-^)/
でも、撮影はたしか一昨年でしたね。長い時間忘れそうになりましたが、上映されるとの事で良かったです♬
映画って形になるまで時間がかかるんですね…(*_*)
とっても寒い時期で大変だったけど、良い思い出になりました!

サロンにチラシ置いてあります☆
興味のある方は是非お声がけください!









0 件のコメント:

コメントを投稿