2013年6月11日火曜日

親孝行

両親を連れて友人のお店で、ランチ☆
普段お世話になっているのでせめてこれくらいはしないとヾ(◍'౪`◍)ノ゙

学生の頃から両親の誕生日、父の日、母の日忘れずプレゼントを送ってきましたが、数年ほど前母が「今までたくさん貰ったから今年から何もいらないよ。」とわざわざ言ってきました。
「気を使ってるのね」としか思わなかったけど、自分も親になりだいぶ経ちました。
親が子供に望む事、だんだんわかってきたかな〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)

気づけばもう若くなくなってきた両親。時間をなるべく作り、この歳になってやっと親孝行を考え始めましたf^_^;)
まずは父さんのお話をたくさん聞いてあげようっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿