2013年5月7日火曜日

研修

今週も東京へ。
毎週電車で行ってましたが、ネイルの研修は何せ荷物が多く、ホームの階段昇り降りだけで毎回クタクタ꒰꒪д꒪|||꒱
先週は重みのあまり腕は内出血するというハメになってしまったので、今週は車で行って来ました♪
首都高を1人で運転はドキドキしちゃいますが、無事到着!
帰りはお気に入りの音楽をかけてブイ〜ン♪( ´θ`)ノ
三芳インターで大好物のいも恋と生麩まんじゅうを購入して、結果何だか楽しいお出掛け気分になりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
新幹線も快適だけど、こっちの方が楽チンかも〜♫
久しぶりにゆっくり考え事をしながら時間を過ごせた日でした꒰ ´͈ω`͈꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿