2012年9月13日木曜日

ひさしぶりの子猫ちゃんたち

 
以前、お客様にもらっていただいた子猫ちゃんたちが、久しぶりに我が家にやってきました!
出張のため、1週間のお預かりです♪
ミルコ&パグたちのこと覚えてるかな…喧嘩にならないかな…と、ちょっと心配しましたが、全く問題なしでした♪♪♪
すくすく大事に育ててもらっている大きくなった姿を見て、泣きそうです。。

 

 凛々しくなりました!


 パグとも一緒に寝てます♪ fumi&tsuki&kotestu
 ミル姉さんとも仲良くタワーに上ってます♪
姉さん爆睡。お尻落ちてます。。。
                  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿