2012年3月30日金曜日

Uさま、ありがとうございました。

先日、お客様からお手紙が届きました。
「春はお別れの季節です♪」って昔のアイドルが唄っていたことを想い出しました。
ご主人の転勤だったり、ご自身が転勤だったり。。。毎年春になるとサヨナラしなくてはならないお客様がいらして本当に辛い季節でもあります。
お手紙をくれたU様はまさかのサヨナラで、ずっと群馬にいてお別れがくるとは思ってもおらず…私は心がついていけず正直だいぶメソメソしてしましました。(本当は号泣でした。。。)

Uさま、長い間ありがとうございました。他人にとても優しくて家族にとても愛されていてずっと私のお手本でした。「ネイルに行く事はとても楽しい時間でした。」と言っていただけて本当に嬉しかったです。これからは遠くから幸せを願っております。チギラ。

Uさまの片手に乗っていたミルコはとても大きくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿